プロが教えるわが家の防犯対策術!

エイプリルフールで彼氏に妊娠した!と言ってみたら(ピル飲んでます)
「俺は結婚とか考えられんし、金銭面的にもきついわ。1人で育てる?ちょい考えさせて」
って言われました(笑)
私の嘘もダメですが、これは彼の本性ですよね

A 回答 (26件中1~10件)

そりゃそうだ。

    • good
    • 0

そうですね。


言ってはいけない嘘でしたね。
    • good
    • 0

> これは彼の本性ですよね


はい、そうでしょう。その後の言葉が無いので。
    • good
    • 0

笑える嘘でないとエイプリルフールの嘘ではないです。

彼も嘘をついていると受け止めましょう
    • good
    • 0

本音が聞けて良かったね!


でも悪い冗談はこれっきりでね
    • good
    • 3

当に本音ですね!(笑)


どんな回答がかえってくるか楽しみ?
社会人なら、もっと稼げるように転職したりして?(笑)
    • good
    • 0

フール返しかも?



クソ真面目に回答すると、もし一人で
産んで育てるなら、養育費もらえます
認知とか関係ありません

自由な一面が見れて、大切な収穫がありました
    • good
    • 0

エイプリールフールだから、、、。

    • good
    • 0

冗談ではないので失敗です。

    • good
    • 0

それも彼のエイプリルフールかもしれませんよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A