アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピル飲んでることを言ってから中出ししたいと言われるようになりました。

過去に妊娠して中絶した経験があり、それからずっと避妊目的でピル飲んでました。
ピル飲んでてもゴムつけてやることが大半でしたがとある事がきっかけでピル飲んでる事を言っちゃいました。それからずっと生でしたい、中に出したいと言われます。

ピル飲んでても妊娠確率は一応あるしゴムつけてってお願いしても頑なに中に出したがります。

妊娠したらどうするの?って質問したらデキ婚するって言われました。(私達付き合ってないのに) クソ男確定かもしれませんが私は彼の事が好きです。どうしたらいいのでしょうか。。ピル飲んでたら中だしOKするのが当たり前ですか?

A 回答 (6件)

別れようよ!


なんでそんなクズとつきあってるのさ!
    • good
    • 1

そんな男性だと性病も怖いですね。

ピルをやめたってことにしたらどうですか。
    • good
    • 1

ゴムをしないで中に出すことは、男性にとって快感を得られることかもしれませんが、それが妊娠や性感染症などのリスクを生むことも事実です。


あなたがピルを飲んでいる理由を伝え、それでもコンドームを使うことをお願いすることは、あなた自身の体の健康や安全にかかわることであり、重要な決断です。
また、彼に対して自分の気持ちや考えを率直に伝えることも大切です。

彼があなたのことを理解し、尊重してくれない場合は、あなたが安心して付き合える相手ではないと考える必要があります。
    • good
    • 1

それでも好きなら、中絶する事を覚悟するしかないと思いますけど…



中絶して自分の身体が傷ついて、最悪、妊娠出来ない身体になっても、自分の責任になりますね。

※ 妊娠したらどうするの?って質問したらデキ婚するって言う男で、きちんと責任を取った男はみたことがないです。
    • good
    • 2

はい、ピルはいつでも生で中出しするために作られた避妊薬です。



付き合っていないのに股を開いている貴女も、クズ女確定ですよ!
    • good
    • 0

ピル飲んでても妊娠することはあるし、性病のリスクは変わらないし。


付き合ってもない人とするような人なら尚更性病リスクは高いでしょう。
妊娠するのは女性なのに、女性側の意見を無視して無責任なことを言う人に対して「私は彼のことが好きです」って意味分かりません。
お察しの通りクソ男確定です。
ピル飲んでたら中出しOKなんて当たり前でないし、もし仮に世間的に当たり前でもそんなの2人で決めることです。
どうしたらいいのかって?別れたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています