プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方お願いします!!!!
急いでいます。

フリウェルldを飲んでいます。
3月31日夜性交、4月7日23時半〜0時半の間性交、1時〜2時の間に性交。どれも避妊はしていません。
ピル3週目 8日のピル(4錠目)を飲み忘れにきづき、飲めたのが9日18時過ぎ。
9日(5錠目)に今日の分を飲むのはわかっています。毎日22時〜23時くらいに飲んでいます。

飲み忘れに気づいたのは、今日仕事でお昼にトイレに行ったら不正出血していました。そこで飲み忘れたかも、と思い…仕事で途中で帰れなかったので 帰ってきてからすぐ飲みました。

これは妊娠の可能性はあるのでしょうか…
着床出血?
出血に気づき、おりものシートをお昼に変えてからは出血していません。
あと3日分のピルしか飲まなくて休薬に入ってしまうので、妊娠の不安があります。

「ピル一日飲み忘れ」の質問画像

A 回答 (1件)

ピルを飲む以前に正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょうよ!

着床出血だなんて言葉を憶えるなら、着床はSexしてから何日後に起きるのかぐらい解っていないと!

ハッキリいます、全く呆れかえる質問です。
    • 0