アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低容量ピルを12月3日(生理が始まった日)から飲み始めました。マーベロン28というやつです。
一回だけ10日に飲み忘れてましたが、それ以外は毎日飲んでます。
先ほど彼と性行為があり、破けてました。
イッタあと気づきびっくりしました。今まで人生で破けてたことなかったので何で破けたんだろう?と思いました。
サイズが小さかったのかな?ともしかしたら、、

避妊はできてるのでしょうか?
また、決まった時間に飲まないといけないとなってますが、昼に飲むようにしてるのですがたまに忘れていて夜に飲むことはあります。
今日はちゃんと昼に飲みました。
次の生理が予定なら1月の最初の方です。
生理が来ないと避妊成功とは言えないので不安です。
低容量ピルを飲んでいて妊娠することもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうしてまた、質問したのかな?


確か、この間も同じ質問して、私も回答しました。
避妊はできているってことを。
信頼できないですか?
ならば、誰に聞いても同じですよ。
月経車で待つしかないし、マーベロン途中で辞めても、3日後に月経きますよ。
だとしたら月経まで待たなくても、妊娠していないことがわかりますよね。
もっと信頼して欲しかったのに、残念です。
だとしたら、出産できる年齢まで性行為しないべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!