アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗してる者です。誹謗中傷はご遠慮下さい 。アフターピル服用後の性行為について質問です。 今月11日に避妊に失敗し翌12日の朝9時半と 夜21時半にアフタービルを使用しました。しかし 服用後5日目の今日ゴム無、 正常位の素股を してしまいました。1回失敗した事から敏感 になっていた私は止めて欲しいと言いまし たが、足を閉じていれば入らないから平気、 正常位でないとイケないと言われてしまい、サー ビスの為には仕方ないと思い受け入れてしま いました。 正常位の他にバックでもされ、バックの時に入っ た?(当たっただけかもしれませんが)気がし たので直ぐに痛いと言ってバックをやめて貰 いました。 射精はお腹の上でした。はっきり断れなかっ た自分の優柔不断さと行動の浅薄さに反省 しています。

私がお聞きしたいのは、排卵日近くにアフタービ ルを飲んだら排卵日は遅れて妊娠する危険は あるのか、お腹への外出しや数秒程度入って しまった時の妊娠する確率、 ペニスをクリ部分に当てず膣部分に当てた場合、 誤ってペニスが入ったり精子が入る可能性、 服用後5日目以降では再びアフタービルは使用で きないのか、 排卵日近くにアフタービルを飲んだら生理予定日 はどうなるのかです。 (病院からの紙には3日~21日以内に出血あ れば成功とありましたが、ネットでほぼ予定日 に来たとの書込を発見しました)

・前回生理日→10月25日(周期約28日) ・予測排卵日→11月6日~10日 ・次回生理予定日→11月22日 ・アフターピル服用後の出血現時点では無し

支離滅裂の文章ですみませんがご回答宜し くお願いいたします。

A 回答 (2件)

確率的なことははっきりとは出ません。

基本的に精子というものは非常に脆弱で、空気との接触などによりほとんどが死滅してしまいますので、一瞬だけペニスが膣内に入ったということであれば大丈夫かもしれません。
しかしながら、相手は風俗のお客様ですよね?
男性は相手の妊娠より己の快楽のみを優先しています。
当然男性としては生で中出ししたい!と思っているわけです。
たとえば一瞬の射精でそれ以後刺激を加えないよう自分がコントロールすれば、その後すぐに再度射精することも可能なわけです。
なのでもしそのお客様が中に一瞬いれた際、射精していないとは言い切れません。
なお、アフターピルというものは前の回答者様がおっしゃるように、中量避妊ピルと言い、低量避妊ピル(こちらがお医者様などで処方してもらえる普段からの避妊用ですね!)低量よりも効果はきついです。
効果がきついというのは、生理を止めるという効果ですね。低量よりもホルモンの量が多いですから。
排卵に関しては5日たっているとのことで、その薬の成分や、個人差もあるかと思いますし、質問者様がお客様との性行為があった際に排卵がなかったとは言い切れません。
基本的にピルというものは継続しなければ避妊薬としての効果は得られません。
なぜアフターピルとして中量の物を処方するかといいますと、すぐに効果が出る「可能性が高い」からなのです。
アフターピルというもの自体、体に大きな負担をかけます。
ソープランドで働いている知人は、仕事のために生理をコントロールする目的で中量のピルを服用しておりますが、
最初は副作用で死ぬほどつらかったそうですよ。
つまり、それほど負担をかけます。なぜかというと子宮内膜を維持することになるからです。
中量のピルを服用している間は生理はきません。(毎日服用していると)
服用をやめると子宮内膜がくずれ、生理がきます。
心配であればすぐに産婦人科医に相談されることをおすすめします。
なお、今後はお客様から性病をもらわないためにも、コンドームの着用をおすすめします。
挿入していなくても、外性器同士の接触でも性病は移ります。
妊娠よりもそちらの方が危険性は高いです。

以下ご質問内容への回答です。
アフターピルにより排卵日が遅れて妊娠する危険はあるのか
→これに関してはあると思います。個人差もあり確実にとは言えませんが・・・

外出しでの妊娠の危険性
→多いにあります。質問者様のおっしゃるように、お客様の挿入時間が短かったとはいえ、膣内に精子が入る可能性は十分にあり得ます。

服用後5日目でのアフターピルの服用は可能か
→基本的にはできません。性交渉から着床まで一週間~10日程度かかりますが、アフターピル使用により子宮内膜がくずれてきているところにまたアフターピルを使用すると子宮内膜を維持することになり、着床の可能性が上がります。
    • 13

ぎりぎり大丈夫かとは思いますが・・・

アフターピルは通常ピルと呼ばれている低量避妊ピルの兄貴分です。
中量避妊ピルというものになります。
これを飲み続けると生理はきません。
ソープランドなどでは生理をコントロールする必要があるため、万一のために全員服用と聞いたことがあります。(体への負担はすさまじいでしょうがね・・・)
元々ホルモンのバランスをコントロールし、妊娠している状態と同じ状態にし、排卵を止めるものですので、アフターピルを飲まれたらしばらく排卵はないと思います。
ただ、貴女自身のためにこれからは避妊してもらいましょう・・・
特にそういったサービスをされておられるのなら、性感染症の危険もございますので・・・
    • 5