これ何て呼びますか

ピルは、飲み始めた日から効果があるのでしょうか?
中出ししても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

生理初日から飲み始めたら初日から効果があると言われています。


それ以外なら1週間は避妊効果はありませんから、他の避妊法を併用しましょう。

ピルでは性行為感染症は防げませんから、それはしっかり把握しておいてください。
    • good
    • 0

ピルは100%避妊はしません。


中だしすると、もちろん100%は防げません
    • good
    • 0

ピルと言っても色々ありますので、一概には言えませんが、飲み始めから1週間くらいは効果があまりありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!