これ何て呼びますか

6月27日にエッチをして29日に生理が来ました。
生でしたんですが、絶対に中では出していません。相手の人は精子が出にくい体質らしいです(出る時もある)
生理きてたら大丈夫って言ってくれる人もいるのですがすぐにきた生理は信用できないって聞いたので質問させてもらいました。

ちなみに挿入の時間は1分から2分です。

妊娠かも?って思ってるからなのか体調が悪い気がして不安です

A 回答 (3件)

6月29日に来た生理は、終わったのは何時ですか?


出血量は、いつもの生理と同じぐらいでしたか?

ちなみに、
>すぐにきた生理は信用できないって聞いたので
こんなことは世界中の女性であり得ません!
    • good
    • 0

生理の時はピルを飲めば精神的にも体的にも楽になります


因みにSEXをするなら生でするなら先にピルを飲んでおいた方が良くなかった?
    • good
    • 0

現状ではどちらとも言えません


今の段階では確認する方法はないですよ
また、射精せずとも精子が出ていることはあるので、妊娠の可能性は消えません

ただ、確率は大分低いですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!