プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。教えてもらいたいです。
5月27日に6日ほどの生理が来て、
6月17日に、前戯だけ行いました。その時は、私のをやってから相手の方をやったので液がついていることはないと思います。
その後、7月7日に、5日ほどのどばっとした血いつもの生理が来て、妊娠は、大丈夫だと思うんですけど、今現在体重が減らず、便秘ぎみで、心配になり、今ここに質問させてもらいました。私はまだ未熟で、妊娠の仕方は分かるのですが、次生理が来れば大丈夫なのですかね、それか、7月に生理きているので、大丈夫ってことですかね、排卵日とかよくわからなくて詳しいこと分かる方、親切な方教えてくださるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

入らん日:入れたら子供が出来る日ね(なので入らない日)

    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠の可能性があります


貴方の生理は30日周期なのでしょうか?
生理が終わって2週間目が排卵期一番妊娠しやすい時期です
その3日後から次の生理までは安全期になりますから次の生理予定日から手間え1週間の間のエッチなら妊娠の心配はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています