プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が遅れてます。
2/1に前回の生理が終わったのですが、そのあたりからいままでになかった食欲不振?といいますか、お腹が空かないから別に食べなくても平気だという現象が起き始めました。
2/6頃、彼氏とsexをしました。基本ゴムありですが、素股のようなことをしていて生で入ってしまってすこしだけ動いた記憶があります。外出しなどはしてません。
2/9ルナルナの表記上排卵日でした。
2/24生理予定日なのですが、いまだに生理が来ていません。2/24日、いつも生理前日にくる頭痛があったので、来そうでしたが来ませんでした。月によって違いますが、いつも生理予定の2.3日前にくる爆食期や睡魔などが、2/26.2/27あたりからで始めたんですが、いまだ来ません。
個人的に妊娠の線はあまりないと思っています。生理終わりから見たことない食欲不振があったり、小さいニキビがよくできたりしていたので、ホルマンバランスの崩れで排卵日がズレたのではと思うのですが、みなさんはどう思いますか。

A 回答 (2件)

生で入ったなら妊娠の可能性ありますよ、、少しでも可能性があるなら婦人科行くべきです。

• 0

生でしたならあなたの中には精子がうじゃうじゃ入り込んでいますね。

受精したかどうかは知りませんけど。
    • 0