プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうど2週間前に中出しをしました。(ルナルナで排卵日予定の前日です)明日が生理予定日なんですけど、いつもは生理前症状がひどくて今回はあれ?ってくらいなにもなく、今日の朝と夜に少量の血が出てます。いつもはこんなことはなく生理の血の量は多い方なのと生理1日目から子宮も痛くなるほど生理痛がある方です。検査薬でフライング検査しましたが反応は出ませんでした(;;)妊娠してる可能性はありますか??私は妊娠してたらとても嬉しいんですが、、想像妊娠の可能性もあるんですかね(;;)もう少し待ってみたいけど気になって寝れません笑

A 回答 (4件)

ここで誰かに聞いて分かるわけないじゃないですか…可能性があるか?と聞かれたら、ありますよ、それが99.9%か0.01かは分かりませんが。

• 0

体温が37度の間が続くなら妊娠です

• 0

それは身体の中でいつもと違う何かが起こっている証拠ですね。

妊娠している可能性はあると思います。ただ、まだどうなるかわからないですので、結果は天に任せましょう。
    • 0

可能性はあるでしょう。

それが99%でも1%でもあると言えます。
    • 0