プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急⚠️

3/21生理予定日で
生理予定日の前日と2日前に行為あり
最終月経 3/18-3/24 で平均周期は31日
今日で最後の生理開始日から36日になります
今まで2、3日前後することはあってもあまり遅れることはなく、1番遅れた時は2年前で最大44日。
最近はずっと周期的にきていました
しかし生理前にあるお腹のチクチクだったり下半身のからだのだるさ等は見られます。
もし生理予定日辺りが排卵日だったのなら妊娠可能性はあるかもしれないのですが、過去にそんなに遅れたことないのでどうかな〜と思うんですけど妊娠可能性はどのくらいでしょうか??両方とも中には出していません。
実は3月の前半あたりストレスというかご飯食べずに寝込んでた時があったのでそのせいで排卵が遅れちゃったのかな〜とかも思っちゃいます。
ちなみに体温は朝起きてはかった段階で36.7-36.9くらいで、起きて2時間ほどたって測ると36.3-36.5くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 最終月経2/18-2/24の間違いです。すいません最終月経に誤りがありました。2/18-2/24です

      補足日時:2022/03/26 10:58

A 回答 (1件)

基礎体温計で基礎体温を測ったデータでなければ、体温表示されても何の意味もありません。


ましてやグラフ化もしていなければ、提示する意味さえありません。

排卵される卵子の寿命は24時間程度しかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間しかありません。
要するに排卵してから1日も経てば、妊娠できる女性などいないと言う事です。
sexした生理予定日とやらの前日と2日前が排卵時期だったら、妊娠する可能性が発生すると言う事です。
その可能性は極めて低いとしか思えませんけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!