アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間ほど遅れています。
前回は5/29~6/4でした。
排卵日が正確な日がわからないのですが10.11.12辺りだと思います。
調べたところ現在妊娠4週6日となっています。
彼との行為は16.17.18.19でした。ゴムをつけてしっかりと避妊していました。
最近お腹が少しいたかったり眠気はあります。
おりものの量は少なめです。
昨日血なのか水で薄まったほかの何かなのか分からないものが出ました
これが妊娠なのかほかの原因により生理が来ていないのか心配です。
よかったらなんでも大丈夫ですので教えてください

A 回答 (4件)

心配ならすぐに病院に行け!もし妊娠してたらその後の対応を急がないと堕すつもりならまにあわないかもしれないよ。

曖昧にしてたら最悪の結果になるよ!
    • good
    • 0

妊娠検査薬で検査してください。


それ以外で正しい結果は出ません。
妊娠初期症状なんてあってないようなものです。

>最近お腹が少しいたかったり眠気はあります。
 これは黄体ホルモンのせいだと思います。
 これは高温期維持にも必要だし、妊娠状態を継続するにも必要なものであり、妊娠しててもしてなくても関係ないのです。
症状から妊娠判定はできません。


こういう場合は少なくとも
生理周期が必要です。
一般的に28日周期なら、排卵予定日は12日ですね
もし、排卵日が12日なら16日の行為では妊娠しません。

つまり排卵日が遅れたということ。

妊娠していなくて、今日が生理が来るとして排卵日は18日であったということなので、彼との行為日は排卵日ばっちりだったということになります。
遅れた排卵で妊娠した可能性はないとは言えません。

結局、検査薬でしか判断できません。
基礎体温を測っていれば、言えることはあると思うのですが。
今後、基礎体温を測ることをおすすめします。
それで危険日を回避することもできるし、妊娠したかどうかの判定もしやすいです。
    • good
    • 0

なんで病院に行かないんですか?

    • good
    • 2

とりあえずは妊娠検査薬を使ってみた方がいいのではないでしょうか?


それか産婦人科に行き妊娠検査と生理不順について受診してみては?
流石に妊娠かどうかネットで判断できるほど有能な回答者はいないと思います…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!