プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が1週間遅れています。
生理が今日で予定日から1週間遅れています。 昨日から、薄い茶色のおりものがナプキンに少量つきます。ついていないときもあり、トイレットペーパーで拭くと、血が混ざったようなおりものがついている時もあります。

前回の生理6/25-7/1
生理予定日7/26

性行為は7/17.18.24.29
全て避妊しており、失敗もしていなかったと思います。24だけ生で先端だけ入れてしまいました。すぐに抜いてゴムをつけてくれたのですが…
先だけでの挿入でも、妊娠の確率があることはわかっていたのですが大丈夫だろうと甘く見ていたことを反省していますので、批判はお控えください。

彼氏と喧嘩を繰り返したりしてご飯を食べなかったり、就職試験やコロナでストレスが多いこともあり、それが原因かと思ったのですが、一年以上規則的に来ていたので、今回生で入れてしまったことが気がかりで何も手につきません。茶色いおりものや少しの出血も着床出血なのではないかと怯えています。妊娠している可能性はあるでしょうか?妊娠検査薬を使って調べてみたいとは思います。

A 回答 (4件)

7/24が怪しいと思っているのなら

8/1からの不正出血は妊娠によるものではないです。
性交から1週間そこそこで着床出血はありません。
もし着床出血を疑うのなら、
7/24よりも前の性交によるものです。

生理の前触れかもしれないし、
あと2~3日待ってよいと思います。
量が増えてくれば生理ですが
いつもと様子がおかしければ検査してください。
猛暑で狂っただけだと思いますよ。
    • 0

排卵日的には大丈夫そうですけど、どうしても心配なら検査してみればいいです。

でも検査した所で出来てたら1週間や10日くらいは大した違いはないのでもう少し待ってもいいかもしれない。
    • 0

避妊具を着けていても

勃っている時点で少量ですが出ている可能性もあるし
気をつけたほうがいいですよね、、

私も普段は予定日にくるのに
1週間以上来ない日もありました。
すごく不安ですよね。

あと2日待ってみましょう。
    • 0

妊娠している可能性はあるでしょうか?

とのことですけど、確率があるってあなたが書いてるじゃないですか。

妊娠しているのかしていないのかの答えを知っている人はこの世のどこにもいません。
「私の場合は大丈夫でしたよ!」
というような書き込みが来たところで、それは一つの事例でしかなく、あなたが妊娠していないという確証を得られるものには絶対になりません。

シンプルに検査したら良いと思います。
    • 0