プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精したあとすぐに生エッチしてしまいました。
しかし、生でのセックスでは射精はしておりません。
いきそうになったので抜きましたが、射精できませんでした。
彼女は排卵期ではないです。
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

排卵期でない、これがアプリではなく、基礎体温や婦人科の受診で判明していることなら、中出ししても妊娠しません。


アプリだと信用できませんから、可能性を考える必要は出てきます。
    • good
    • 0

可能性はあります。

    • good
    • 1

可能性多ありです。


射精後に精子が付いている状態で、入れたら可能性はあります。その後、射精前に抜いたと書かれていますが、実際には膣内に気づかないうちに出ていることが多いです。たくさん出ていることがあります。感覚がなくてもです。
相手の許可なく無断でゴムをつけなかった場合は正直に話しましょう。
2人とも確認済みで入れたのでしたら責任は2人にあります。妊娠した場合の可能性について2人で話し合いましょう。
彼女さんを支えてあげてください。
子供を望まない場合は、正しい避妊の方法についてきちんと調べてから行為をしましょう
    • good
    • 4

避妊せずにいれた段階で少なからず妊娠の可能性はあります。


射精はしてないけど我慢汁に入ってた精子で妊娠したりも普通にあります。
排卵期じゃなくても生理中でも、どんな避妊をしても妊娠はありえます(><)
彼女さんの生理が1、2週間遅れたら検査してみてくださいね。陰性でも、生理が来るまでは安心せずにこまめに妊娠チェックしてくださいね。。!
どうか、これからも彼女さんを大切にしてあげてください( ; ; )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A