dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が終わった次の日に、やったとして妊娠する可能性はありますか?何%ですか?

A 回答 (5件)

生理が終わった次の日が排卵時期に入っていれば、妊娠率は最高で38%です。



女性が妊娠出来るのは排卵時期にセックスした場合だけです。
女性の妊娠率は排卵時期に調査したデータしかありません。
排卵時期以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません。

生理が終わった次の日から排卵時期に入る人は、頻発月経の人か過長月経の人になります。
しかし頻発月経も過長月経も、どちらかと言えば妊娠できない、し難い条件になります。

信頼できる機関が調査した研究報告では、生理中のセックスで妊娠した事例などはありません。
その様な話は、自身の性周期を正確に把握していない女性の自己申告でしかありません。
これを知らない人が多すぎます。
    • good
    • 1

低ければ当たらないとは言えません。


妊娠はするかしないかのふたつにひとつです。

可能性は0ではありません。
    • good
    • 0

知らない人が多すぎるのですが、生理中でも妊娠する可能性はあります。


逆に、妊活中で妊娠したいということであれば、医師に相談してください。
    • good
    • 0

やってみないもわからない


誰が
そもそもそんな統計とるんですか?
    • good
    • 0

何%かって?


心配ならきちんと避妊すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!