dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをしていてお腹の上に精子は出したものの、拭かないでまた膣の中にいれてしまった場合妊娠はするのか、どのぐらいの確率で妊娠するのか教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

恐らく、限りなく妊娠できないでしょうね!



排卵時期にセックスし膣内に約3億匹(これが最大数)の精子を射精しても、卵子と出会う卵管膨大部にたどり着けるのは多くて数百匹ほどです。
卵管膨大部で受精活動を行う精子達は、連携して酵素を出し合って卵子の堅い殻を破ります。
堅い殻を破り受精するには、相当数の精子が必要なのです。

射精後の尿道内に僅かな精液が残っていたとしても、その中にいる精子など僅かな数でしょう。
とても十分な数の精子が卵管膨大部まで泳ぎ着けるとは思えません。
    • good
    • 0

自分がいつ排卵日なのか把握してても妊娠しなかったり、したりとまちまちです。


要するに安全日なんてありません!

精子がついた状態で行為に及んだら妊娠の確率はいつだって隣り合わせです。
我慢汁でさえ妊娠します。

浅く挿入しようが深く挿入しようが結果かわりません。
    • good
    • 1

どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかで妊娠の確率は変わってきます。


セックスをすれば妊娠するわけではありません。
人は排卵日でしか受精は起きないのですから、今ある情報では妊娠するかは二つに一つです。
    • good
    • 0

ええ可能性は充分にありますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 23:29

アホですねぇ、ヤバイですよ。


そう言った失敗は見逃してくれないのが運命です、悩んでください。

しかし、奥に行ってないので流しておけば、ほぼ安全かと思います。
もうアホなことはしないようにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
でもその日からもう結構な日数が経っているのでそこが心配なんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 23:30

あー結構ヤバイかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A