アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

彼と性行為をしてました。
途中でばちんと音がなり、ゴムが敗れたと思ったのですぐ抜きました、彼は射精してないです。
先月生理が6月21です。予定日は7月22日です。
排卵期ではありません。
妊娠してる可能性ってあるんですか、??

A 回答 (7件)

誤字の時点でお察し

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


だけど性行為するには、ちゃんと責任取れる行動しないとですよね。
万が一の場合はどうすかなど、ちゃんと考えてしないと、後々自分の人生狂わせたり、後悔することもあるので気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

排卵期ではないというのは、どういう根拠ですか?


排卵検査薬で検査した結果ですか?
ルナルナなどのアプリが理由なら当てにはなりません。

行為日はいつになりますか?
11日?

7月22日だと排卵予定日は8日ですが、3日くらい遅れる可能性があるので、妊娠している可能性はあります。

射精していないなら、可能性としては低いですし。
排卵日を1日以上過ぎていることが確実ならば、妊娠はしません。
    • good
    • 0

彼が破れる奴を使ってた可能性大!妊娠の可能性大?

    • good
    • 0

> ゴムが敗れたと思ったので



それじゃあ分からないですね。
思った、ではなく実際に敗れたのですか?

前提条件があやふやでは回答のしようがないかと。
    • good
    • 3

>ゴムが敗れたと思ったのですぐ抜きました、



思っただけなの?ゴムを見て確認してないの?
    • good
    • 2

可能性はあります。


何%かということは分かりません。

ちなみに、最後までゴムをしたままだったとしても、妊娠してしまう可能性はありますよ。
絶対、確実に防げる避妊なんてものは存在しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!