プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。この前、彼氏と前戯や性行為直前までしました。まだしたことがなくて、入らなかったのでいれずに終わりましたが、妊娠してないか不安です。いつも不定期で予定日ぴったりに来ることはほとんどありません。予定日も二日くらい過ぎています。また40日に一回くらいしか来ないのでなんか不安で…前戯などで我慢汁触った手で指を入れたりしたかなーとか変なことまで心配しています。精子は一切出てません。
極度の心配性なのでこれからまたする機会があっても心配してしまいそうです。
ゴムはつけて挿入しようとしました。

A 回答 (4件)

念のため病院行きましょう。

ここだけでは判断出来かねます
    • good
    • 1

我慢汁で出来る事ありますよ。

私の知り合いにいます。だけど、挿入してないなら、大丈夫と思います。ゴムをしても、100%避妊出来る訳ではないので、妊娠を望まないのなら、やるのを辞めましょう。断る勇気を持って!男性にとっての快楽のおもちゃになってはいけません。男性は、女性と違って性交渉をすると冷めます。する前と後では気持ちが変わります。妊娠した時に逃げる男もいます。簡単にそういう事をしてしまうけど、男にとって責任のない性交渉は無料の風俗と変わりませんよ。望まない妊娠をしてからでは遅いし、傷つくのはあなたですよ!そんなに心配な気持ちになっている事をその人は知っているの?自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

全然大丈夫です。


断言できます。
    • good
    • 0

そんなんじゃまず妊娠することはないですが


どうしても不安なら検査をするしかない、ということになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A