dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心配なので質問させてください。

9/8に朝に彼氏と性行為?をしました。
と言っても最後までしておらず
数回生で挿入されたくらいなのですが…
生はやめてくれとすぐに抜いてもらい
その後手でしました。

生理予定日が9/9でしたが
今現在もまだ来ていません……
(排卵日は8/25でした。)

元々生理不順で
前回8/11~8/16
2回前7/17~7/21
3回前6/19~6/24

と何となくバラバラです。

妊娠の心配をしています。
挿入されて数回突かれた…
もしかしたら我慢汁が出てたかも…

このような状態で妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

射精していないと断言できませんよね。


彼がそういう認識でも、ちょろっと出る場合も
あります。そういう注意点は、常識ですよ。
しっかり知識を身に付けないと、人生むちゃくちゃくに
なります。
    • good
    • 0

可能性と言われれば1%だったとしてもあります。


結局調べなければわからないので、妊娠検査薬をお使いください。
    • good
    • 0

可能性はなくはない、としか言いようがないです。



セックスは本来妊娠するための行動です。
精子も卵子も妊娠のために存在しているのです。
人間の快楽のために存在してるわけじゃないです。

だから、可能性ということでいえば、絶対ゼロとはいえません。
無精子症、無排卵、ならゼロもありえます。

妊娠の不安は結局女性が背負います。
男性の場合気持ちだけです。身体不安はありません。

だから、妊娠が怖いのなら避妊なしのセックスは絶対に断ってください。
無理強いする相手はあなたを愛してはいないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!