dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。この前、彼氏と前戯や性行為直前までしました。まだしたことがなくて、入らなかったのでいれずに終わりましたが、妊娠してないか不安です。いつも不定期で予定日ぴったりに来ることはほとんどありません。予定日も3日くらい過ぎています。また40日に一回くらいしか来ないのでなんか不安で…前戯などで我慢汁触った手で指を入れたりしたかなーとか変なことまで心配しています。精子は一切出てません。
極度の心配性なのでこれからまたする機会があっても心配してしまいそうです。
ゴムはつけて挿入しようとしました。
これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

同じ質問を何度繰り返しても、貴女が妊娠しているかなんて誰にも分かりません。

回答者は妊娠検査薬ではありません。

妊娠を疑うなら、こんな所で質問を繰り返していないで、サッサとお医者さんに行って診てもらいましょう。
一発で回答してくれます。

19歳だろうがsexするなら、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解しましょう。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
それでも、この日に排卵すると分かっていてsexしても、最高で38%しか妊娠できません。
それが人(女性)の妊娠率です。
排卵時期以外の行為なら妊娠する可能性すら発生しません。

生理周期が39日間以上あるのは、稀発月経になります。
稀発月経なら正常な排卵が起きていない可能性すらあります。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべき状態です。

これを機会に、お医者さんに行って隅から隅まで体をチェックしてもらいましょう。
    • 2

可能性としては99%無いですが、いくら他人から無いと言われても、そういう不安って全ては取り除けないと思います。

それだけ心配性で心配してしまうなら、低用量ピルを服用した方がいいかと思います。
コンドームより遥かに避妊率が高いです。
ピルは人によって合う合わないありますし、副作用の問題もありますが、どの薬に対しても副作用は付きものですので、それまでもが心配というならもうどうしようもないという感じなのですが…
妊娠を恐れるなら低用量ピルを飲んだ方と思いますよ。
    • 1