プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。この前、彼氏と前戯や性行為直前までしました。まだしたことがなくて、入らなかったのでいれずに終わりましたが、妊娠してないか不安です。いつも不定期で予定日ぴったりに来ることはほとんどありません。予定日も二日くらい過ぎています。また40日に一回くらいしか来ないのでなんか不安で…前戯などで我慢汁触った手で指を入れたりしたかなーとか変なことまで心配しています。精子は一切出てません。
極度の心配性なのでこれからまたする機会があっても心配してしまいそうです。
ゴムはつけて挿入しようとしました。

A 回答 (1件)

最後までしてないのなら妊娠していないと思います。


ゴムを付けていても確実に妊娠しないわけではないのでこれからする機会があっても気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A