アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入無しで妊娠するのでしょうか。

彼氏が右手で自分の性器をいじりながら左手でわたしの性器を触っていました。
彼氏はお腹の上で射精して、お腹の上の精子はティッシュで拭き取ったのですが、彼の手は拭きませんでした。

そのあと、おやつを食べたり、スマホをいじったりして、また彼がわたしの膣に指を入れてきました。

その日は排卵日付近で急に不安になってきました。
挿入無しで、指についた精子で妊娠することはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネット等見ていると、挿入無しでも妊娠するようなことが書いてあり、実際はどうなのかと。。。

      補足日時:2017/09/01 16:08
  • walkure1500 さん、書き忘れました。
    年齢は30です。いい年齢して無知でお恥ずかしいです。

      補足日時:2017/09/01 20:13

A 回答 (7件)

質問者は幾つなんでしょうね?、


ネットの記事は玉石混交です、
玉は限りなく少なく、他はガラクタの石ばかりです、
出鱈目も、嘘も書き放題が現実です、

それよりも、
妊娠に至る条件として、質問者の膣内で男性が直接精液を射精しない限りは妊娠に至る事は100%有り得ません、
排卵日に射精が有っても妊娠する確率は20%をかなり下回ります、

こんな状態なんですから、男性の手指に付着した精液が膣内へ入っても100%妊娠は有り得ません、

もう少し根本的なことを確り学習してから事に臨みましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再び!ありがとうございます!!
詳しく教えてくださり、あほなわたしでもわかりました!
ネットのお医者様が回答してくれる有料サイトでも、可能性はゼロではない、と返信が来て、不安に陥っていたんです。
100パーセントあり得ないと言っていただき、安心しました。

お礼日時:2017/09/01 20:11

>ネットのお医者様が回答してくれる有料サイトでも、可能性はゼロではない、と返信が来て、不安に陥っていたんです。



このサイトのお医者さんも、回答者でも、この様な回答をする人がよく居ますね。
そう回答した人には、シッカリとした根拠があるのでしょうから??

次からは、
1、ゼロでないなら何%なのか?
2、その%を提示した科学的な根拠は?(調査・研究の論文報告など)
をシッカリと問いただしましょう。

私は何度も問いただしていますが、未だに誰一人リクエストに応えてくれた人がいません・・・
可能性がゼロではないと言われたら、必ず、何%なのか問いただしましょう。
勿論、その根拠もです。

ちなみに、何処に射精しようが、射精された精子の1匹足りとも卵子と受精する能力はありません。
精子が受精能力を獲得するのは、卵子と出会う卵管膨大部に到達した精子達だけです。
その数はゼロ匹(1匹も到達できない事もあり得るのです。)~数100匹程度になります。

日本人男性は1回の射精で、数千万匹~2億数千万匹もの精子を射精します。
しかし、子宮内に侵入できるのは3,000匹程度しかいません。
子宮の中に侵入出来たから、もう妊娠出来ると思っていたら大間違いです。
精子は女性の身体にとって異物になるので、免疫機能に拠って殺されてしまいます。
精子は子宮の中でも生き残れないのです。

上述した内容は飽くまでも「排卵時期にセックスしたら。」という、絶対条件が付きます。
排卵時期以外では、精子は膣内以上には侵入すらできません。
要するに、妊娠する可能性すら発生しないのです。

さて、貴女の彼氏に付いた精液に(彼氏のお腹に出た?)で、ふき取ったティッシュペーパーに一体何匹の精子達がいて?
お菓子を食べたりして何分後に、また、貴女の膣内に触れた時に、何匹の精子が生き残っていたのか?
私にはサッパリ判りませんし、想像もできません。

妊娠出来るか?
貴女も想像してみて下さい。
その確率もね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
詳しくわかりやすく書いてくださって、ありがとうございます!!
そうですね、詳しく聞けば良かったのですが、なんとなく聞けなかったです。。(^o^;)
受精のしくみもはっきり言ってかなり無知で(>_<)
説明してくださってほんとに助かりました。
妊娠て難しいんですね。。手についた精子で簡単には妊娠しないんですね。
安心しました。

お礼日時:2017/09/02 00:49

ネットの医者は産婦人科医ですか?


医者は自分の専門外だと素人レベルの答えしかできない事も少なくなくないですよ。
ここのサイトでも専門家として回答している医師がいますが、何科専門なのか謎過ぎる回答も良く見ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ネットのお医者様は選べたので、産婦人科医に回答いただきましたが、有料サイトなのに、回答はゼロではない、だけでがっかりしました。。。

お礼日時:2017/09/02 00:41

ありません。

安心してください。

ありえませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そう言ってくださると安心します

お礼日時:2017/09/01 20:15

>手マンで妊娠するようなことがネット等に書いてあるので。

。。
なら、妊娠します。
とここで回答すれば妊娠する事になるのですか?
ネットには嘘の情報もいくらでも転がっていますよ。

精子は空気に触れれば死にます。
また、膣の中は精子が生きるのには劣悪な環境です。
そして精子は単細胞なので、目隠しをして進んでいくしかできない状態で、どうやって膣の中に入って子宮口を探り当て、卵管を通り過ぎ、卵子にたどり着くと思いますか?
何億もの精子が妊娠に必要なのはそのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
なるほど!です。
ネット等に、お医者様までも、妊娠する可能性はあります。等と書いてあることがあり、不安で夜も眠れませんでした(>_<)

お礼日時:2017/09/01 16:36

人間が挿入なしで妊娠するには、体外受精が人工授精しか方法はありません。


手マンで妊娠したら人類史上初の奇跡になるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
少し安心しました!(^o^;)
手マンで妊娠するようなことがネット等に書いてあるので。。。

お礼日時:2017/09/01 15:58

精子は目に見えるサイズでは無いので、何とも言えません。

オタマジャクシぐらいの大きさならいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですね、目に見える大きさならいいですね(^o^;)

お礼日時:2017/09/01 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A