プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼と生殖器の触りあいをしました。射精してなくて、精子も出ておらず、棒?の部分を上下に触りました。その後、軽く手を洗いティッシュで拭いてから、自分の股間のちょい中まで触ってしまいました。妊娠の可能性ありますか?
なにも出ていない状態での触りあいで妊娠するのですか?また、もし精子が手についていたとして、女子の股間を中まで触ると妊娠するのですか? 生理予定日2日前にです。

A 回答 (3件)

何歳ですか?妊娠のメカニズム知ってますか?妊娠の絶対条件は膣内射精です。

他に不妊治療として精液を子宮内に注射する方法もありますが、それは置いといて、精子は空気に触れると死滅します。それを守っているのが精液です。例えば手でしごいて手の中に出しそれを膣内に流し込んだとします。その間精液は一度空気にさらされてますからほとんどの精子は死にます。中に入った精子も子宮内迄にはたどり着く前に死滅するでしょう。今回の質問の、女の子の股間を中まで触るとありますが、曖昧な表現でよくわかりませんね!性器周りを触ったのか、膣内まで触ったのか?上記なら確実に妊娠はしませんし、下記だとしても中は何処までか、子宮にぶつかるまでか、膣内指の届く範囲までか、膣内は奥深いですから、いずれにしろ今回は妊娠の可能性はゼロに近いでしょう。生理2日前なら尚更です。妊娠のメカニズムもっと勉強して、避妊しっかりしないといずれ妊娠しますよ!生で外出しは避妊ではありませんから、妊娠したら責任取れないならゴムかピルで避妊して下さい!
    • 1

その程度の知識でちちくり合ってると、確実に近いうちに赤ちゃんができる。

• 1

おまえ等なら妊娠するな

• 1