アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学生で、彼氏と初めての触り合いっ子をしようと思ってます。学校、彼氏と自分の部屋は事情があって無理なのですが、どこでやるのがいいでしょうか。あと皆さんはいつやってましたか!回答お願いします!

A 回答 (6件)

急いでいるわけではないと思いますが他の方も言っているようにもう少し先でもいいと思います。


特に学校(まずここは論外ですが)、お互いの部屋では無理という時点で触り合いっ子はできないと思います。
触り合いッ子をするにしても中学生だとホテルというわけにも行かないと思いますし、下手な所でやって後で問題になるのも大変になるでしょうからやはりどちらかの部屋で行うのが良いと思います。
タイミングは人それぞれですね。
    • good
    • 1

今はそういうことより勉強して下さい!!



早いです。

お父さん泣きますよ。
    • good
    • 0

成人になってからでいいのでは^^;


テンション上がってセックスして子供できても、責任取れないでしょ~
    • good
    • 2

中学生は早い気がします…


人それぞれですけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 19:28

中学生がそんな事


しなくていいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱもっと先がいいんですかね!

お礼日時:2018/08/18 19:28

性行為だけはNG



ボディータッチはどうかは微妙だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー…なるほど

お礼日時:2018/08/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A