プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の方の質問などをみて、「中学生男子の9割はエロい事考えてる」と見て、、具体的にどんな事を考えてますか、?
私の男友達とLINEでそうゆう話になった時、「太ももが見えると興奮する」とか、「体育とか、ワイシャツとかで胸が強調されると視線がいく」とか、色んなことを聞いたんですけど、、クラスの女子にもそうゆう感情が湧きますか?皆さんの体験談聞かせてください、!

A 回答 (7件)

sukoponです


ええ 顔がちょっとなーは萎えます
顔が見えてなければ大丈夫です
    • good
    • 0

中学なら何見ても興奮しますよ


僕の場合は辞書の乳房っていうとこを見ただけで立ちました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇそんなにですか?!笑笑
ちょっと聞きたいんですけど、、なんか顔で萎えるとかってあります、?体はエロくても顔はちょっとなー、、ってパターンありますか、?!

お礼日時:2023/08/07 20:46

胸が大きくても、コミケでBL買ってそうな子では対象にならないかもですねぇ。

色白で華奢な子がいいとか色々ありますからね…
「中2女子です。中学男子ってどんな事に興奮」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜!胸大きくても顔とかがあんまりあれだと…って事ですね、、、!笑笑

お礼日時:2023/08/07 20:44

例の?女ですね?(爆)どこすみですかね?自分も中二病かも?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!笑

お礼日時:2023/08/07 13:40

♪真実はぁ~っ!1ぉ~つっ!(セクロスしか無い!)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2023/08/07 13:34

中学生ならマジで何でもですね、VTuberからゲームのキャラ、通りすがりのお姉さん、雑誌のグラビア、水着じゃなくても可愛いタレントの顔、なんでもらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!ご回答ありがとうございます!そうゆう対象ってクラスメイトとかも入る感じですか、?胸大きい子とか!笑笑

お礼日時:2023/08/07 13:33

50年前、私が中学生の時には同級生を全裸にして縛り上げ、手足を切り刻むことを夢想していました。


女性に対して本音を言うと、恥ずかしいから尤もらしいことを言っているんだと思います。
「裸エプロン最高」などと言う者なら信用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、!

お礼日時:2023/08/06 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A