プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
中学生女子の性事情についてです。

今僕は1年以上付き合ってる彼女がいます。そろそろ受験もありお互い同じ高校を志望していて合格できそうなので、別れることはないと思います。
僕は恥ずかしながら中学生なのでとても女性の体や性について興味があります。
彼女とエッチなことをするために付き合ったのではないですが、やはり付き合ってるので高校に入ったりした後にはそういう行為がしたい気持ちがあります

そこでです、
1.中学生女子はどのくらい性について知識がありますか?
2.高校生の女子は好きな彼とだったらエッチしたいと思いますか?
3.エッチするならどんなシチュエーションなら女性はしたくなりますか?

長文、汚い質問ですみません。
たくさんの回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中学生3年の女子です!!

1.知らない人はほんとに知りませんが、うるさい系(陽キャ)や
男子とも仲のいい女子は男子等々もしくはそれ以上の知識をもってます。笑
私は友達もなかなかえぐい下ネタを話したりするし、男子友達とも普通に下ネタ話せます!!

2.私も実際彼氏がいます!
そういうことに興味がないわけではなし正直性行為までならできます!!ですが保険でも性教育について学んでいるし
もし妊娠ってなったら妊娠するのは女の子ですよね?
大体の女の子は興味がないわけではないけど妊娠してしまったときリスクを負うのは女子なので
それが怖いので本当の行為はまだしたいと思いません!
3.やっぱりおうちデートですかねー?

ほんとにして妊娠するのは女の子なので
嫌がってる場合はやめてあげてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女の意見を尊重したいと思います。

まともな性知識がないんだから、妊娠したら大変なことになるぞ。

責任がとれるのか?
    • 4