アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。もっと違う回答も頂きたいな、と思ったので再質問させて頂きます。また、長文です。
高1女子なのですが、自分の異常性癖について悩んでいます。
頬に痣や傷があったり、ガーゼや絆創膏をしている、同級生か、1,2歳年上の女子を見ると、性的興奮をしてしまいます。
傷といっても、生まれつきのものや、一生残るものではなく、一時的なものに興奮します。
手当てして慰めたいと思ってしまいますし、このように、身体的に傷ついて、弱っている女子と行為をしたいとすら思ってしまいます。(こんな下品な言い方で申し訳ないです)
また、学校でも、友達同士のふざけ合いで叩かれた女子が、「うっ…」などと声を上げている所を見ても興奮してしまいます。これは一例ですが、後遺症が残らない程度に、女子が女子に一方的に殴られて、苦しそうに顔を歪め、声を出している姿にも物凄く性的興奮を覚えます。ちなみに、自分が殴られたりするのは嫌です(痛いので汗)。女子を殴る妄想をした事はありますが、その時は少し興奮しました。
ちなみにこう感じるようになったのは小学2年生ぐらいからです。
あと、幼稚園ぐらいの頃から、よく女性に対して恋愛感情を抱く所がありました。最初は、同級生男子や、年上女性(先生など)が恋愛対象でしたが、小学校に入ってからはその人達だけでは無く、上級生や同級生女子にもそういった感情を抱くようになりました。
そして、中1あたりから、男子に対して、全くそう言った感情を抱く事はなくなり、同級生、上級生女子のみが恋愛対象となっていきました。

乱文で、所々矛盾している箇所があるかも知れないですが、ご容赦下さい。
私は、最初に述べたような気持ちで学校生活を送っているのですが、性的嗜好については、アベイショフィリア(身体障害性愛)なんでしょうか。精神科などにかかった方がいいですか。
また、性的指向としては、バイなんでしょうか。それともレズビアンなんでしょうか。それともまた違うものですか。
同じ様な性癖や、性的指向の方がいらっしゃれば、特に回答、それから共感して頂きたく存じます。
真剣に悩んでおりますので、ふざけた回答はお辞め下さい。
また、誹謗中傷コメント等もお控え頂きますよう宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 質問本文で、性的嗜好について、アベイショフィリア(身体障害性愛)なのかとお聞きしましたが、他の種類のものであったり、それもある上で他のものもある様でしたら、それらも教えて頂きたいです。最近は、わざわざ決める必要は無い、などといった考え方もあるようですが、私の場合は、本当の自分の心としっかり向き合う為に、自身の性癖、性的指向がどういった名称のものなのかをきちんと知りたいと考えておりますので、曖昧な回答は極力避けて頂きたく存じます。(決めなくても良い、という考えを否定しようという気持ちは一切ないですよ汗)
    そういった所も踏まえた上で、改めてご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

恐らくは同性愛嗜好と加虐嗜好(S)が混在してるのだと

思いますわ。
前者については特に問題ではないけど、後者は危険な
サイコパスの要素がありそうで怖いですわ。
私はレズ否定を否定する気はないので、参考までにこの
映画を観てみる事をお薦めしますわ。
後者の方は、確かに精神科治療が必要かも知れませんわ。
けど、生まれついての嗜好は、少々のカウンセリングで
治せるものではなく、かなり強い抗精神薬を投与され
そうで怖いですわ…
ホントですわ!!
「至急です。もっと違う回答も頂きたいな、と」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご回答有難うございます。
参考までに、その映画も観させて頂きます。

とても難しい問題だけど、一人で思い詰めるのは

どうしても悪しき方向に考えが向いてしまうので
良くありませんわ。
本当は身近なところに何でも話せる人がいるといい
んだけど…

取り敢えずはレズは容認、そんなものだとフランク
に受け留めていれば良いと思いますわ。
けど、後者については絶対に良くないアブノーマル
な嗜好なので、それだけはいけない事と常日頃から
自分自身に言い聞かせ続けていると自己改善が出来る
かも知れませんわ。
私、精神科医でも専門家でもないので何が正解か分かり
ませんわ。
なので、あくまでも私なりの人生観からお話しさせて頂き
ましたわ。

あ、大切な事は決して陰にこもらず、常に笑顔を忘れない
事ですわ。
人は笑ってさえいれば、そんなには辛くなりませんわ。
ホントですわ!!
    • 1
この回答へのお礼

親切なご回答有難うございます。

性的指向はもういろんな人がいるから

それだけで異常とは言えません

その嗜好で本当に嫌がる相手を殴ったり
人を傷つけたりするとか
我慢ができずに迷惑をかけるとか
自分が病むとかなら、病院案件ですが。

一時的なものを手当して慰めたいとかなら
案外看護師とか目指せば天職になるかもしれませんよ
(性衝動で変なことをしないなら)

または、ニッチな性的指向は創作などに活かす方法もあります
そうすると似たような趣味の人が集まって自分だけではないと思えると思います

それからまあわかっていらっしゃるようですが
わざわざ決める必要がないというより
別にもともとジャンルがはっきりあって、そこに必ず人が当てはまるわけでなく
同じ様や傾向をカテゴライズして、そこに名前をつけたものがジャンルなので
必ずしもそこにピッタリ当てはまるわけではないんですね。

だから例えばSとかMとかでもそこに当てはまりきれないからどんどん細分化した名前ができていきますし

逆にこれだと思うことで自分をそこにはめてしまって、自分と向き合えなくなることもあります?

本当の自分、っていうものがどこかにあるかといえば層でもないことも多いですよ

ずっとレズビアンで生きてきたらあとから好きな男ができてバイだったと気づく人もいますし

ほとんどこれに当てはまるけどここだけは違うな、というのもよくあるのです

そして相手を見て自分がもしされたらという転用になってる人もいるし

今はアベショフィリアが一番しっくりくると思うならそれでよいのでは。
でも一生確定でもないし
本当の自分というのが必ずしもあるわけではないですよ

恒久的なものは含まないならアベショフィリアの身体障害の部分は当てはまらないし
アルゴフィリアの可能性もあるし
両方半々ぐらいなのかもしれないし
Sなのかもしれませんし

かんたんな言葉なら怪我フェチって言ってる人もいます

イラストや小説の分野では「手負いの日」といって
怪我や手負いのキャラを描く祭もあるので
多くの人の中に多少はそういう怪我をした人に萌える気持ちはあるのだと思います
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございます。