プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。私には今、好きな女性(まだ付き合ってはいない)がいます。高校時代から4年の仲です。来週末に初デートに行きます。ただ、その女性のことが好きな男は私の知る限り、私以外で2人います。
1人目:浪人生。某国立大学合格目指し、駿台で日夜勉強中。私及び女性と同じ高校出身。
2人目:大学生。遠方の大学のため寮に入っており、地元に帰るのは長期休暇のみ。私及び女性と同じ高校出身。
私と女性は地元にいます。勝ち目あるでしょうか??

A 回答 (4件)

勝ち目がなかったらアプローチしないんですか??と思ってしまいました。

質問者様が本当に好きなら、自分の気持ちを伝える最善の努力に励むべきだと思います!伝えてからが勝負の始まりじゃないでしょうか!
    • good
    • 0

無さそうですね。

ゼロです。
諦めましょう。
    • good
    • 0

考えてもわからないことを考える程無駄なことはない。

敵を知り己を知れば百戦殆うからず。孫子の兵法に学べよ、小僧!
    • good
    • 0

あなたのスペックも知らないしなんとも言えない


初デートで結果残せばいいだけの話じゃん?ここでその質問しても勝ち目があるかないかなんて分からないよ、
どっちにしろ自信ない男は好かれません
初デートの計画だったり服装だったり髪型、そっちに気遣うべき
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!