プロが教えるわが家の防犯対策術!

力になりたい、弱っているから擁護してあげなきゃと思うのでしょうが、弱弱しい女性が自分で猫かぶっているといってるのに、「その女性の事が」って何なんでしょうか? やはり下半身がものをいうのですか?

質問者からの補足コメント

  • 心底気持ち悪いです。何が「どの女性の事が」なんだよって思います。随分詳しく知らないと、語れないような事を述べて恥ずかしくないのでしょうか?

      補足日時:2024/03/30 05:38

A 回答 (6件)

弱ってる女性が好きなんじゃなく、弱みに付け込んでるだけの話だよね。


あわよくば…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば仕事の人間関係の話などをされて、相談に乗っていたら、庇護心が湧いてきて、その女性にありがたいお礼をしていただくと、嬉しくなってますます守らなくちゃいけないなんて思いだして、女性が猫かぶっているのに、弱弱しく見えて、彼女の行動などは気にせずに 彼女を守らないと、ってなるのは、彼女の行いなど無視して、自分が掻き立てられるからでしょうか? 
何かもやもやするんですけれど。

お礼日時:2024/03/30 21:08

男が猫被っている女性を見破って ドライに接すると、塩対応に豹変したり 無視されたりと面倒になるので、見破ってもそこそこ合わせて無理のない範囲で助けた方が得策だからです



弱々しく演じて欲しい男も多いでしょうね
    • good
    • 2

気持ち悪いといいましてもそれが生物として当たり前なので仕方ありません。


女性が猫被ることも男を寄せ付ける本能から行っていることですよ。

つまり男も女もどちらも気持ち悪い行動を取るものなのです。
    • good
    • 3

弱ってるというかカワイイ女性が好きです。



カワイイ女性も人間ですから弱る事もあります。

そんな時にただ柔しくしてあげるだけであって、弱ってる時を狙ってはいません。

経験上、カワイイ人って性格も育ちも良いです。

カワイクない人は恋愛対象外なので弱っていても、弱っていなくても知りません。
    • good
    • 0

下半身がものをいうってなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇的対象で見るという事。

お礼日時:2024/03/30 05:55

ブスは別

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A