アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが守ってあげたくなる部下ってどんな部下ですか?

A 回答 (4件)

ピュアで裏表のない性格の人ですね。


人間として信頼できる人なら応援したくなると思います。
逆に言えば、要領が良くて裏表のある人はそれまでということで、
非難もしませんが必要以上に心配もしないと思います。

人間は好き嫌いで動いていますので、上司でも部下でも
基本的には信頼できる人が一番だと思います。
上司にどう思われるかより、自分がどうありたいかを基準に
お仕事されるといいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?

会社勤めだと上下関係もあって、
いいことばかりではないと思いますが、
あなたの誠意は周りの方にも届いていると思います。
お仕事頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事で悩んでいたので、
こんな優しい言葉を頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 18:51

仕事に前向きで、わからない事は調べたり努力しているのが見てわかる人間。


自分でまず努力もせず人に頼ろうとする人間なら助ける気にもなりません
    • good
    • 2

若い頃の自分に似てるやつですかね!

    • good
    • 1

他人に頼らず、かといって協力すると喜ぶやつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A