dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性上司が、
ある女性部下のことを気に入っているのですが、
男性だけの飲み会で、上司が酔っ払った時に、
「仕事できるのに控えめで出しゃばらないし、
 すごいいい子だよね。外見も可愛いし。
 守ってあげたくなるし、つい助けたくなる」
と言っていたそうです。

既婚男性が部下にこんな感情持つのは普通ですか?

A 回答 (5件)

既婚とか彼氏・彼女持ちというのは、外面的・社会的制約だと思います。

年下・部下、年上・上司等という社会的身分に関わらず、恋愛感情等を持つ事は普通だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 15:07

もちません

    • good
    • 0

気持ち悪いアホですよ。

    • good
    • 0

いわゆるその女性は上司に気に入られているのです。

何かおかしい点がありますか。この程度なら誰でもと言っていいくらい、いい部下に出会えば思うでしょう。それ以上を想像するから問題有りだと思ってしまうのです。
    • good
    • 2

発言そのものは全く問題ないと私は思うのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A