アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を通じて知り合った既婚男性と独身女性。
既婚男性が誘う形で、二人で会い始めた。
初めは昼間の喫茶店。そのうち、だんだん夜の食事に。当然、何度か会ううちに、次はいつ会える?という感じに。。。

奥さんや、客観的な立場の人が見て、何回以上、二人で会えば、
仕事じゃなくて、要は単に男女の仲じゃないの?って感じがしますか?

男性側が何度も誘ってるということは、少なくとも、男性は女性に恋愛緩徐を持っているんですか?
女性が、男性と会ってるときに妻からLINEがくるため、奥さんは私とあってることわかってるね。というと、男性は、そうかな?ととぼけます。

A 回答 (2件)

2人で会うという時点でアウトかと。



既婚者は「異性と2人にならない」「まっすぐ帰る」の二つを守らないと浮気を疑われて関係が悪くなります。

裁判などでもこの証言性は極めて重要視されます。何せ二人きりになると何も無かったかどうかを証明できませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性と2人にならない
これ大事ですね。。

有難うございます。

お礼日時:2023/02/25 14:36

報告がなければ一度でアウトです。

てか
そもそもパートナーがいて異性と二人きりになるのが
不誠実であるという共通認識がないなら恋人にもしません。
私には理性のない猿と付き合う趣味はないので。

複数あるなら下心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心かぁ。。。もともとのパートナーとうまくいってないんだろうな。
有難うございました。

お礼日時:2023/02/25 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A