アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

A 回答 (15件中1~10件)

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。


→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

心理を客観的に考えてくださったのでBAとさせていただきました。ありがとうございます。体の関係を楽しむ相手として最適と思われたわけですね。

お礼日時:2017/04/22 21:32

そうですね、一番の原因はあなたがラインを教えたのが間違えだと思います、男の人はスケベなので既婚者でもセックスできればそれでいいくら

いの軽い気持ちだと思います、後はハッキリ断るしか無いですね!
    • good
    • 5

考えてみて下さい。


他人からいきなりヤラせてくれ!と言われたら普通バカにするな!ってなりませんか?
あなたが同僚の中にこんな男子に抱かれたい!って思うような男子が現れたとします、あなたは彼に抱いて下さい!って言えますか?
もし断られて後から社内でそれが噂になったら…
なんてリスクを考えてしまいませんか?
それ以上に人としてのモラルがあれば言えないと思いますよ、普通は。
それが言えた彼は本当に何も考えてない(考える力がない)か、もしあなたと何かあってもどうでも良いと考えているかどちらかでしょう。
つまりあなたをバカにしてるんですよ!
でもあなたがここで相談されていると言う事はあなたも少なからず彼が気になっていると言う事だとお見受けします。
ならば話は早い!お互いそのムラムラした体を貪り合ってスッキリするか、理性を保ち相手にバカにするな!と毅然とした対応をして今後のあなたの女として、妻として、母としての尊厳を守るか?
どちらかだと思います。
不倫は一度してしまうと後には戻れません、周りに与える影響は計り知れない物があります。特に旦那さんは一生涯その事実を引きずり生きて行かなくてはならなくなります。
また将来子供が大人になった時にあなたは子供にどんな目で見られるのでしょうね?
自分の旦那と子供を放置して他の男、しかも職場の同僚に股を開き淫らな行為を平気で行えるいわゆるヤりマン女として見られる訳ですよね?
それでもやりたきゃ仕方がない、おヤりなさい!
ムラムラを溜め込んだ分さぞ気持ちの良い思いが出来ると思われます。
長々と失礼な事も書きましたが、やった本人もヤられた旦那や妻も誰も得がない、むしろ失う事しかないのが不倫だと思ってます、どうか一度冷静になられ正しい判断をされる事をお祈り申し上げます。
    • good
    • 13

貴女の身体だけが目的なのではないでしょうか?


それが わかっているのなら
手を切るべきです
最悪 全てを失いますよ…
そうなる前に…
    • good
    • 6

同じ職場だとある意味都合がいいんでしょうね。


浅はか。。。
かなりのバカ男ですね。

心理など気にせず、即断ることをお勧めいたします。

同じ職場ですよ?
リスクを考えれば通常職場でそんな誘いはできません。

ハッキリ言いますね。
既婚なんですなら遊びです。

しかもせっくすしたいと言われてるんでしょ?

そんなにハッキリしたバカ誘いを受けてるのに、何を悩むことがあるんでしょうか。。。

これでここに質問しているということはあなたが彼に気があるのかな。。?

彼は本気で馬鹿で非常識だとおもいますよ?(ごめんね。)

客観的な一個人の意見です。
    • good
    • 3

ただ、貴女ならノッてくるんじゃないかって思ったのでしょう。


いけそうな気がする!
って。
    • good
    • 3

セックスをしたいのは本能です。

男は歩くチン〇なのですよ。ヤらせてくれる女性はいつでも大歓迎です。
それだけ。
    • good
    • 4

ダブル不倫はお互い家庭がありお互い口が固くなるため長続きする人も多いですよ。


不倫するにも好みやタイプがあると思いますが、やらせてくれそうとか遊び相手に都合が良いなどに思われてるのでは。
セフレは身近な所で簡単に済ませたいのでは。(笑)
あなたならセフレになってくれると思ったのでしょうね。
    • good
    • 11

No.5です追加。



相手が既婚女性だと万一避妊に失敗してもごまかせる可能性が高いですし。

そいつの肩を持つわけじゃありませんけど、あなたがもし
そういうリスクを承知の上でも性欲を満足したいとも思ってるのだとしたらですが
選択肢の1つとしてもよろしいかと。
自己責任で。
    • good
    • 7

セフレですね。


私にもいました。
彼はむさぼるようにセックスしてきましたが。
面倒だから捨てました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A