プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手に会いたい時LINEを送るなら
①そろそろ会いたい
②忙しいと思って我慢してたけど会いたい
③会いたい
④会いたいから時間ある日ない?
どれが負担にならないですか?他にもいい誘い方あれば教えて下さい。重くなりたくないです。

A 回答 (4件)

会いたい。

と、言う言葉は使わない方が良いです。相手から誘うようになるまで待ちましょう。あなたからのLINEは、お元気ですか、花見の季節になりましたね。ご家族でお花見の予定を立てていらっしゃいますか。と、言うような文言は、相手の家族に見つかっても言い訳が可能です。又、前記の文書で相手はあなたの気持ちを察してくれるはずです。
    • 0

そもそもの話し、配偶や子供達 親等々、関係が無い人達を不幸にするのが不倫だし、バレれば絶縁の上に慰謝料請求だよ。

重たいに決まってるだろ?

バカなの?
    • 0

あなたは独身、相手が既婚、ですかね

「会いたいLINE」自体が全て重い事も
都合よく遊べれば良いって人も多いですよ

え?じゃあこっち(あなたの事よ)が会いたい時会えないじゃん?
そんなの諦めてくださいよ
不倫なんだから
    • 0

どれでも良い。

不倫って、肝心なとこが不合格だから、添い遂げる気は最初からないんで。気に入らなけりゃすぐ捨てるし。あまり読んでない。だから、こちらも明日空いてるなどと予定何度も聞いてしまう。
    • 0