アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先のまわりの男性が
「奥さんがわがままで冷たい。だから不倫相手の女性に優しくされると忙しくても会いにいっちゃう」といっていました。

そういうものでしょうか?

他の男性も「いつも奥さんは自分のことしか考えていない。だから奥さんの誕生日だけど、不倫相手の女性に会いたくて会いに行っちゃった。」とか言っていました。

奥さんの誕生日って大事な日なのに!?って
女性陣はドン引きでした。

男性は奥さんとの性格にウンザリすると
不倫相手に癒やされたくて会いたくなるのですか??

家族の大事な日に会いに行くって、不倫相手の女性に相当な惚れ込みのような気がしました。

それを防ぐには、結婚したら何に気をつければよいですか??

A 回答 (4件)

ほんとならそんな話はしません


誰かを不倫相手にしたいときその人にします
会社の人の前で話したら嫁の耳にも入るじゃないですか
男独特の見え 会社では嫁を褒める人なんていません女の人も旦那を褒めてラブラブだなんて言いません
人の不幸は蜜の味 幸せ自慢は嫉妬の元です 誰も本気で聞いてはいません男のほら話も休憩時間の座興です
から誰も本当の事は話しません
旦那が浮気をさせたくなかったら べたぼれさせればいいんです
昼間は淑女夜は娼婦
美味しいものを作り胃袋をつかんで
温かい家庭を作っていたら男は浮気をしません
    • good
    • 1

そういうのって奥さんを元から大事にしていないか普段から奥さんの気持ちを考えない能天気な頭をしてるから愛想つかされているだけの話じゃないですかね。

夫婦生活で家庭の事をしなかったり、した気でふんぞり返っていたりで不評を買っている場合がほとんどでしょう。奥さんを知らず知らずのうちに家政婦さん扱いしてる男結構いるようですよ?

ちゃんと奥さんとコミュニケーション取って生活するだけじゃないかとは思いますがね。独身なのであまり偉そうなこと言えませんが相互理解が大事でしょう。
    • good
    • 0

>それを防ぐには、結婚したら何に気をつければよいですか??


職場の業種は?
貴方の取り巻きは、レベルが低すぎという感じです。
自分のレベルを上げないとダメです。

出来れば職場を変えたいです。
類は友を呼び、朱に交われば赤くなるのです。

賢い女性は、まじめブサイクと結婚の傾向です。
次の動画は、その見本という訳ではないです。

早希の幸せ(9:00以降が重要)
    • good
    • 0

それを防ぐには、まともな男性を見分ける目を持つことです。


不倫するのは心が未熟で不安定な男だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!