10秒目をつむったら…

不倫相手と会う時に生理になったらどうしますか?

相手は私の事をなんとも思っていませんが、私はすごく相手のことが好きです。

例えば、「◯日空いてる?」と連絡が来た場合、(私はセックス無しでも会いたいのを加味して)生理だった場合の回答を教えてください。

A 回答 (4件)

伝えて来る来ないは相手判断でしょうが、伝えないと喧嘩になる可能性はないですか?(男性の性格により180度変わる内容ですよね)

• 0

不倫はさて置き、

どのような関係であれ彼だって生理は避妊が完璧か心配なんじゃないですかね
しかも彼は性欲が強い方でしょ
ならば、タンポン入れて、オーラルSEXすればいいんじゃないですかね

お互いにその方が落ち着くんじゃない? 
入れるだけがSEXじゃないと思いますがねぇ・・・

私達は生理の日はそうしてます。私が遅漏なので挿入は膣壁に悪影響です。
無理な日は除くとこちらから言いましたが、彼女から一度もキャンセルは無いです。

交際後初生理の日に「お食事デ~トにする?カラオケ?」って聞いたら「くっつきたいから、こっちの方が幸せ!」となりました。

普段1時間クンニで、入1時間ですが、この日は休憩入れてクンニ再開です。
彼女は何度も何度も快感の波に乗って楽しんでますよ?
私はどちらにしても遅漏過ぎてそのままお持ち帰りですがね。

日程変更が出来ないならこういうのもありじゃないですか?
慣れたら、言い方で悩む必要はないんです。

彼女からは、「女の子来た~」と連絡あります。
こっちは、「あっクンニなのね」「じゃぁ一杯フェラして貰っちゃお!代わりにクンニでお返しだぞ!」
って準備入ります

お互いに長い時間は会えません。
短時間デ~トなら中身の濃い物の方がいいようです。
    • 0

不倫中に彼女が生理の時は勿論何回かありました。

セックスは無しの時もあれば、生理期間後半ならセックスもしました。クン〇の時は、流石に臭いがあるので、少しだけにしました。でも、血液は潤滑液の役目をしてくれたので、スムーズに結合できました。
ですから、あまりそんなことは気にする必要がないです。
不倫はセックスだけが目的じゃないから・・・
    • 0

そもそも不倫なんてしないしなぁ。

• 0