プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会系で出会った男性が、こちらが忙しくてLINEを返せずにいると、追いLINEを連投する人がいます、、、。
先日は夜中に30件もLINEが連投されていました。

内容は「夜中にすみません。」「今日はこういう景色を見ました。」とか、景色写真や男性の好きな趣味の写真です。「LINE送るの好きなので、送っちゃってますが気にしないでください。」とありました。スクロールでめちゃくちゃ長文の30件です。

良い人かもしれませんが、正直怖いと思いました、、。

今日も朝からめちゃくちゃ連投がきてて、、

こういう男性は、こちらが送り返すまで我慢できないのでしょうか??

コミュニケーションって、相手が応えてはじめて成立するのでは?と思い、、

私も好きな男性から「来月のシフトの休み教えて!有休とるから遊ぼうよ」と言われて、喜んで日程を教えたら1週間返事がきません、、。

でもちゃんと相手の忙しいという意志を尊重したいし、追いLINEはしたくないので、、つらいけど待っています、、笑

追いLINEは相手の気持ち無視の行動では?と思ってしまいます。

こういう男性は心の余裕がないのでしょうか?

A 回答 (9件)

友達もマッチングアプリで何人かの人とやりとりしてましたが


そういう人多いみたいです。
聞いたことには答えない。一方的なことを書いてくる。
そんな人いるの??って感じですが
コミュニケーションができない人がたくさんいると聞きました。
連投なんかも相手のことなんてどーでもよく
自分のことしか考えない典型的な人ですね。
おそらく会っても会話にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分のことしか考えていない思いやりが無いと思ってしまいました。
そういう男性が多いのですね!?
LINEでそうなら会っても会話にならなそうと気づきました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/23 21:47

気味が悪いというか不気味な輩だな・・


https://siraberuko.jp/10077#LINE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに夜中に連投は怖いですよね!?

お礼日時:2023/01/23 21:42

ストーカー気質丸出しの危険人物ですわホンマですわ!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ったらストーカーになりそうな雰囲気ですね、、。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/23 21:41

返信がないと送っちゃいけない、みたいなルールって個人が勝手に定めたルールに過ぎませんよ。


それだけで相手が礼儀知らずみたいに言うのは間違いです。
なぜ手軽にメッセージが送れるツールで交換日記みたいなことせにゃならんのよ、と。

ですが…
30件続くのはちょっと異様な印象を受けざるを得ませんね。
がっついてるってことではなく、
自分を知って欲しい気持ちが強いとか、
LINEでのコミュニケーション経験が乏しくて印象が良くない行為が理解できてないのか、
LINEできる異性ができて浮かれてるとか、
そんなところなんだろか。
恋愛経験は乏しそうなので、これから躾ければ変わっていくかもしれない。好かれたいだろうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかにルールは無いですよね。相手が不快に感じたらルールは無いけど、自分勝手な異様な人だなーと思いますよね。

お礼日時:2023/01/23 21:40

ほっときましょう!笑


かまってほしいんですかね。

ライン送るの好きで、気にしないでください!と相手が言ってるので
放置でいいと思います。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね。好きでも無い相手はかまえませんよね、、

お礼日時:2023/01/23 21:36

自制心のかけらもない承認欲求マザコンサイコパスですねw



ただ、本人を責めることはできませんね。
もっと奥の深い問題ですから、お互いの幸運を祈り逃げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承認欲求強めの男性ですよね、、。LINE連投は相手を思いやらない自分勝手な行為ですよね、、。

お礼日時:2023/01/23 19:25

メルマガだと思いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に笑ってしまいました(^o^)

お礼日時:2023/01/23 19:22

ないわ✋草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!無いですよねー

お礼日時:2023/01/23 19:23

やりたくて必死…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、、。良い人かもしれませんがモテない男性でしょうか?

お礼日時:2023/01/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています