電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでマッチングした8歳上の男性がいます。
初デートの日は決まっていたのですが、前日に「今日出勤したら、明日出勤出来る?って言われて戦ってる」とLINEが来て、結局そのまま初デートはキャンセルになりました。
「今月から忙しくなってるから来月かな」と言われ、「来月のシフト出たらまた言うね!」とLINEが来ました。
そこから4日間LINEが返ってきません。
もう呆れられたのでしょうか?
忙しいから返せてないのでしょうか?
相手が仕事休みの日もLINEは返ってきませんでした。
まだ1回も会ってないので連絡を強要するとかはありませんが、共通点も結構あって私自身凄く気になってたので、悲しいというか不安な気持ちがあります。
相手は顔で判断しない人でした。
「雰囲気でいいから○○ちゃんの写真ある?」と言われ、私が加工付きの写真を送ると「実際はそんなに変わらなかったりして笑」とか、私が初デート前日に髪を切ったことを伝えると「写真送って!可愛くなった姿見せて!」とか言ってくれました。
これは相手からの返信を待つのみですよね?

A 回答 (1件)

マッチングアプリやってます。

まだ会ってないんですよね。男は会えるまでは丁寧に丁寧に女性とメールのやり取りをするものです。一度日にちをリスケされてその後日にちを男から言ってこないという事は、あまり乗り気でない可能性が高いですね。あなたもほか当たりましょう。マッチングアプリはそんなもんですよ。一人に執着しても仕方ないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!