プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性について質問です。

1ヶ月ほど前にペアーズで出会った男性と初めてデートしました!

マッチングしてから毎日連絡はとっています。
(1日に2〜3通ほどでした。たまに1通の時もありました。)
会う前に電話も2回しており話も盛り上がって、LINEも絵文字スタンプ付きで丁寧なお返事でした。

先日初めてお会いしてランチをした後近場のカフェに行ったりドライブをしました。
お食事代やかかったお金は全て相手の方が出してくれました。

夕方にはお別れして、その後わたしからお礼とまたお出かけしたいとLINEをしました。
その日のうちに返信が来たのですが
「予定合わせてまたどこか出かけよう」「初めて会った気がしなかった」と言われました。
これは社交辞令なのでしょうか?それとも本当にまたお出かけしたいと思ってもらえたのでしょうか?

その日は1通しかラインがなく、次の日お返事がきて、いつも通りなスタンプと質問もしてくれています。
ですが、LINEの頻度が増えることはなくむしろ減ったような気がします。

やはり脈なしなのでしょうか?

恋愛経験が少ないので男性心理がわかりません、、、。
なので教えてもらえると助かります、、、!

A 回答 (4件)

脈ないって事はないと思いますけど、その感じだと現時点では積極的にあなたと付き合いたい!とは思ってなさそうです。

おそらく他にもやり取りしてる相手がいるでしょう。
コレは仕方ない事です。

誰にしようかな、って選んでるんでしょうから今後の関わり次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その後自分から次のお誘いをしましたが徐々にフェードアウトされてしまいました!
おそらく他の方とうまくいったのだと思います!回答していただきありがとうございました!

脈ありです。

限りなく。
あなたが好反応を示し、お互いまた会おうと言う話もしているので、安心モードなのでは。

ただし、脅すわけではないですが、念頭に入れてほしいのは、マッチングアプリは、お付き合いしていない段階なら、平行して他の女性とも同じように会っていてももちろんアリなので、、
キープの女性が他にもいて、今度は今が、その女性と頻繁にLINEしている期間なのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

脈ありと言っていただきありがとうございます!その後自分からお誘いしたのですがフェードアウトされてしまいました!
回答していただきありがとうございました!

脈がないというわけではないと思います。

社交辞令の可能性も考慮する必要がありますが、その上で質問主様がお相手と、どうなりたいかが一番大切だと思います‼︎
    • 0
この回答へのお礼

その後自分からお誘いしましたが、返信が来なくなりました!次に進もうと思います!
ありがとうございました!

素直になるといいと思います。

むしろ、脈なしと考える理由がよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

その後自分から次のデートをお誘いしました!
2日返信が無いのでフェードアウトされたかと思います。回答ありがとうございました!