プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後独り身になりそうで心配です 長文のため時間がある方お願いします
26歳男です
年収420万 身長164 専門卒

22歳の時初めて県外の彼女ができましたが、
毎日電話とLINEしてたのですが遠距離でうまくいきませんでした
それから彼女ができる気配がなく焦っています
同期や後輩は恋愛経験ない人が多く焦らず休日はゴロゴロ、車にお金を使う等やってます

自分の趣味はプラモデル、カフェやラーメン屋巡り、温泉などでそんなお金使わないです
社宅のため毎月10万以上貯金して、
ボーナス出ても特に使うことがなくそのまま貯金するだけ
妹に貯金額言ったら恋人いないとそんなことになるだねって引かれました

出会いを求めて、アプリと街コンしました
マッチングアプリは身長で切り捨てられあまりマッチしない、
1人だけ22歳の子と会えたが2回目のデートで5万円貸してと言われ切った
街コンは3回行き3回ともマッチングしたがLINE返ってこず
この2つは男性料金が高くやめた

世間では色々言われてますが、
将来は気が合い協力できる嫁と子ども2人ほしいです

他、出会いって何がありますか?
ボランティア?ナンパ?
男職場で地元の友達は県外に散り帰ってこず紹介は厳しい

A 回答 (4件)

結婚相談所。

    • good
    • 0

アプリで根気強く続けるのが良いと思います。


現状、時間とお金を節約しながら可能性を探るならこれしかないです
    • good
    • 0

お節介な親戚(おばさん)とかはいませんか?


⇒しつこくされて私は嫌でした。

あとは学校の同窓会などとか、出掛けるお店の店員さんや常連さんからとか。
出会う機会自体はあると思えますけど、出会えてその次が厳しいです。
私は世間話が出来ればいいので、結構出会います。
    • good
    • 0

何回、回答させれば気が済むのか?



”出会い”

(3) 【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!