アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後独り身になりそうで心配です 長文のため時間がある方お願いします
26歳男です
年収420万 身長164 専門卒

22歳の時初めて県外の彼女ができましたが、
毎日電話とLINEしてたのですが遠距離でうまくいきませんでした
それから彼女ができる気配がなく焦っています
同期や後輩は恋愛経験ない人が多く焦らず休日はゴロゴロ、車にお金を使う等やってます

自分の趣味はプラモデル、カフェやラーメン屋巡り、温泉などでそんなお金使わないです
社宅のため毎月10万以上貯金して、
ボーナス出ても特に使うことがなくそのまま貯金するだけ
妹に貯金額言ったら恋人いないとそんなことになるだねって引かれました

出会いを求めて、アプリと街コンしました
マッチングアプリは身長で切り捨てられあまりマッチしない、
1人だけ22歳の子と会えたが2回目のデートで5万円貸してと言われ切った
街コンは3回行き3回ともマッチングしたがLINE返ってこず
この2つは男性料金が高くやめた

世間では色々言われてますが、
将来は気が合い協力できる嫁と子ども2人ほしいです

他、出会いって何がありますか?
ボランティア?ナンパ?
男職場で地元の友達は県外に散り帰ってこず紹介は厳しい

A 回答 (4件)

市町村で必ず


婚活パーティーとか、
婚活の催しが
ありますよ。
また、
結婚相談所に登録して、紹介してもらうとか。
    • good
    • 0

焦らなくていいんじゃない、一人の時間も今は楽しんでください

    • good
    • 0

趣味はともかく、確かに専門学校卒で、低身長だと、なぜデートで並んで歩きたくないとかいう、非合理的な主張をする女は多いですね。



せっかく妹さんがいるのですから、義姉にしたい女性を紹介してくれでいいのでは?
まあ、女性が女性を選ぶと、なんか違うというか、容姿や経歴が微妙な女性を選びそうで怖いのですが、最初のデートは、妹さんと、その彼氏か旦那と、紹介される女性の4人でクルマとか出かけるとかでいいのでは?
(クルマの趣味は、女性にはなかなか理解されないのですが・・・。)
    • good
    • 0

その年齢なら、圧倒的に「昔から親しかった女性」「仕事関係で知り合った」「友人の紹介で知り合った」で8割ぐらいです。

残り趣味絡みで出逢ったとかです。26歳でマッチングアプリを使うのは逆に非効率です。(26歳の若い男性が結婚したくなるような若い女性は、そもそもアプリを使う必要がないから)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!