アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後独り身になりそうで心配です 長文のため時間がある方お願いします
26歳男です
年収420万 身長164 専門卒

22歳の時初めて県外の彼女ができましたが、
毎日電話とLINEしてたのですが遠距離でうまくいきませんでした
それから彼女ができる気配がなく焦っています
同期や後輩は恋愛経験ない人が多く焦らず休日はゴロゴロ、車にお金を使う等やってます

自分の趣味はプラモデル、カフェやラーメン屋巡り、温泉などでそんなお金使わないです
社宅のため毎月10万以上貯金して、
ボーナス出ても特に使うことがなくそのまま貯金するだけ
妹に貯金額言ったら恋人いないとそんなことになるだねって引かれました

出会いを求めて、アプリと街コンしました
マッチングアプリは身長で切り捨てられあまりマッチしない、
1人だけ22歳の子と会えたが2回目のデートで5万円貸してと言われ切った
街コンは3回行き3回ともマッチングしたがLINE返ってこず
この2つは男性料金が高くやめた

世間では色々言われてますが、
将来は気が合い協力できる嫁と子ども2人ほしいです

他、出会いって何がありますか?
ボランティア?ナンパ?
地元の友達は県外に散り帰ってこず紹介は厳しい

A 回答 (4件)

まだ若いやんか。

地元で献血とか河川敷の清掃とか市主催のボランティアとかイベントとか地域誌とか新聞配達とか、妹に友だちを紹介してもらうとか、いくらでも出会いはあると思うけど、なにやってんだ?

(3) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

うーん、友だちの紹介も無理、職場での出会いも求めない、マッチングアプリも街コンも嫌、なかなか難しいですね。


正直言うと、学生時代からの付き合いを除けばこの4つが出会いの大半だと思いますよ。
あとは職場の独り者仲間と一緒に趣味の社会人サークルでも行ってみるとか?単発じゃなくて毎週通うタイプのやつ。
    • good
    • 0

社会人で友だちの紹介なしとなると圧倒的に多いのは職場(取引先含む)だと思います


転勤、異動、転職など考えてみてもいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の仕事はやりがいがあり、人間関係が良好なので転職する気はないです^_^

お礼日時:2022/10/02 22:18

真面目な質問っぽかったけどお礼数で書く気が失せました


釣かな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!