プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳過ぎて大学浪人生でしたら

女性との出会いもありませんか?

A 回答 (4件)

ないですね。


浪人の先、大学卒

就職は何歳?
経済寿命はあと15年切ってるじゃないですか。
就職も困難、子供も無理、老後資金も無理
そんな条件です。

おばあちゃんに養ってもらうなら、出会うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないならないでいいです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 23:28

とりあえず定職につきましょう。


経済力がなければ、よほどのイケメン以外は出会いなんか生まれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:04

今まであったのならこれからもあります


今までなかったのならますます遠のきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/03/13 20:04

何十年も受からない程度の勉強量かつ労働や家事をしていない無職なのですから、個人の自由時間は膨大です。


人生の非効率さから女性に出会うことも下手かもしれませんが、女性と出会う時間や機会はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A