プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじの恋愛のとこに「待て 将来吉」って書いてあったんですけどどういう意味だと思いますか?

A 回答 (3件)

鳴かぬなら


鳴くまで
待とう
ホトトギスの心境ですな
    • good
    • 0

時期を待てばいい出会いがあるという感じでしょうか(゜゜)

    • good
    • 2

今はダメですけど、将来に良い人が現れますよって事ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています