アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しようと思ってた相手のLINEの背景におそらくその人の相手と思しき人物がいました。(´°ω°`)


慰めてください。

おみくじを引いたら
(待て 将来吉)
と出たので少し救われましたが。

まだ心に穴が空いた状態が拭えないのです。

A 回答 (2件)

告白するのはやめるな

    • good
    • 0

おみくじは確率の世界ですから あてにしないでね 



全部大吉にしたら意味が無いですからバリエーションを付けてるだけですよ 

もしも、人数が前後してたら大吉が出てた確率もありますからね 

そう考えると恋愛に時間は関係ないと思えるはずですが如何でしょう 

LINEの背景に写ってる人と告白しようと思ってる人が付き合ってると決めつけないでアプローチしてみるといいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!