プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の奥さんの紹介で出会って2ヶ月、6回会ってます。お互い25歳で今年で26歳になります。
昨日、ご飯を食べて夜景を見に行きました。そこで告白するつもりでしたがタイミングを逃してしまい、駅の改札で話があると言ったとこで相手が改札に入ってしまったため変な感じでバイバイしてしまいました。
その後のLINEで告白しようとしていたことは勘づかれているなとわかったので今後どうすればいいか迷っています。来月、13日に友達夫婦を含め4人で遊ぶことは決まっています。その前に2人で会ってもう一度告白しようか13日以降にした方がいいのかで悩んでいます。2人で会うと次告白されると相手も身構えてしまうかなとも思っています。皆さんのご意見お願いします

A 回答 (3件)

既に勘づかれているなら告白を待っているかもしれませんね。


4人で会う前に2人で会って告白してもいいと思いますけどね。
あまりズルズル伸ばし過ぎると煮え切らない人と感じて冷められる事もありますよ。
    • good
    • 0

4人を含めとか面倒くさのでその前に2人で合い


抱いてやれよ。
    • good
    • 0

>2人で会うと次告白されると相手も身構えてしまうかなとも思っています。



相手が身構えるのはマズいと思うのなら、友達夫婦と会った後、2人で会えばいいのでは?
ワンクッション置くんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!