アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気の恋愛相談
僕には同い年の好きな女性がいます。
※好きバレ済み告白してません。
好きバレした時に「好き好きいわれるのもしんどい」、「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われ直接告白をする機会を無くしました。

僕はその女性の職場でダイビングのライセンスを取得するための講習を受けることになっています。

ですが、僕からから何日がいいと提案して予約したのにも関わらず無理になっても相手から聞かれない限り無理になったのをなんで言わないのかと、LINEでですがとても怒られました。
それを数回繰り返してしまいました。

そのことで、
「12月からずっとさ、やるって聞いて 部屋の予約して延期になってって繰り返してるねんけど

ほんまに信用失くす。

言えるタイミングなんかいっぱいあるのに、こっちから聞かないと無理なことも言わんしさ誠実じゃないよね?

別に○○は、もぉどっちでもいいって言ってるけど やるって言うから 予約したりしてるけど振り回されてばっかりよ。」

「やるって言ったり、人のせいにして辞めるって言ったり責任ないよな。

日教えて、やりたいって言ったから 何日も日程言ったし調整しようとしたのに。
全部理由つけて逃げてるやん。
結局は やる気ないやろ?
振り回したいだけじゃないん?」

「もぉさ、何がしたいんか分からんねんけど。
ほんまにやる気ある??
なんか、ずっと振り回されてるんやけど。

自分で言った日をドタキャンしてきたり、
仕事とか予定が入ってて明らか無理な日のこっちのスケージュール聞いてきたり
予定わからん分からん言いながら、東京とか日本離れるとか分かってることやん。そんな前日に決まることじゃないやろ。

なんか、こっちのスケジュール探られてる気しかせーへんねんけど。」

「○○も修復しようと思ったから、ずっと返事も返してるやん??

なのに、重ね重ね裏切られたり
しんどい事言われたりして
どんどん疲れていってる。」

等みたいに「振り回されてる」、「疲れた」と何回も怒られました。

好きバレしてから数ヵ月経った後もご飯誘うと「なんで、普通に出掛けれると思ってるん?」と言われました。
もちろんここまで好きバレしてからずっと告白してません。

そこで、相手から「色々どーするん?今後」と言われたから「ダイビング以外に何かあった?」と聞くと「いや、言葉のあや」と言われて電話した時は「俺のこと、どう思ってるの?」と聞くと「知らん、わからん」と言われてしまいました。

で、「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」が相手からの最後のLINEです。

ここから、数ヵ月にインスタのストーリーに女性と2人でご飯来てます風の写真(実際は男友達と男友達の彼女と3人です。)をインスタのストーリーに投稿したら、直後にインスタブロックされましたが、LINEはブロックされてません(今も)。

関係ないかもですが、お互い下の名前にちゃん付け君付けで呼びあってますが相手からは全然名前で呼んでくれません。
なぜか、下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されてます。「(下の名前に)ちゃん付けじゃないとダメ?」と聞くと「うん。いや」と言われました。

皆さんから見て思ったことを聞かせてください。お願いします

A 回答 (1件)

彼女の勤めている職場で、ダイビングの講習を受けるということですよね?

その予約をして、都合が悪くなったのに、質問主さまは自分からキャンセルを伝えてなかった?それも数回?

そりゃ、彼女、怒りますよ。彼女にとっては、予約日を取ること仕事です。都合が悪くなっても言わないなら、ドタキャンで穴があき、彼女が職場の上司から怒られることになるのに…

恋愛がどうのというより、まずは人として信用を取り戻さないとって思います。
    • 1