アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の3つ上の先輩が好きなんですが、どうやって距離を縮めて落とせますか?(会話など)
今まで自分からアタックしたことがないのと私自身が男慣れしていないので分かりません泣
今の現状としては、
いつも先輩から話しかけてきてくれる、気にかけてくれるって感じで全く連絡先聞く関係じゃないです。
多分私が年下ってのもあって話し方も優しくて妹として思われてそうで難しいです。
恐らく先輩は私を恋愛対象として見ていない感じなので困ってます。
年上を落とすにはどうしたらいいかアドバイスください( ;꒳​; )

A 回答 (3件)

まず、バイトの行き帰りの時間を合わせてみたら。

駅まで話しながら帰る。
    • good
    • 0

ご飯、飲みに誘う。


理想は飲み!
後は酔った振りして先輩かっこいいですー!

先輩みたいな彼氏欲しいですー!
アピールかな!
    • good
    • 0

そんなの簡単!


好きな食べ物とか聞けば良い!
何か出てきたら、一緒に食べに行こうとか、連れてってとか、叫ぶ❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A