dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が好きな人(男性)とわかっていて、その人と遊びに行ったり2人でこんなことしたよ!といちいち報告してくる女友達の心理はなんでしょうか?ちなみに私は好きな人とは遊びに誘うことすらできません。
ちなみにその女友達は別に好きな人がいます。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!知ってます。
    あと私は好きな人からはあまり好かれていません。私は見た目も悪いのと若干吃音症です。女友達は多分彼から好意は持たれてはいないと思いますが好かれてます。
    だから行けないんです。私が彼に嫌われてるかもって気にしているのも彼女は知ってます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 23:19
  • ありがとうございます!付き合いは長いんですが昔はそこまでマウント酷くなかったんです。最近どうした?ってくらい酷いです。
    説明不足ですみません。私と彼は何回か話してますが私がコミュ障なのもありなんとなくそっけないような感じです。女友達は割と話が上手いので、私と彼と女友達の3人で話してても彼と女友達の方が盛り上がっている感じです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 23:49

A 回答 (3件)

ヤなオンナやね……ま、友達ではないな

吃音を気にして話したくないのかな?
話してもないのに嫌われてるかもとか考えないで積極性もとう!
この回答への補足あり
    • 0

じゃあそうやってクソみたいにウジウジやってるから煽ってるんじゃないですかね

その子が黙ってたらあなた動かないだろ?
なんならコソコソやられてたらどーすんの?
「お前が行けよ!このクズが!」って意味だと思います
その子にも、赤の他人の私にすら煽られて、あなたこの後どーする?
まぁどうせまたグズグズして「何もしない」んでしょうけど、そんな奴の恋は叶いませんよ
待っててどーする
あなたが動かなきゃ話し始まらないんですよ
    • 0

その子はあなたの気持ち知ってるの?

知ってるなら煽りor自慢orからかってるんじゃないですかね
ちなみに「誘うことすら」はぁ?
何をとぼけた事ほざいてます?
あなたがグズグズしてるからやられてるの分からないのか?
気にする所間違ってるだろ
その子じゃなくて好きな人を気にしろっての
モタモタしてると取られるよね
何を言ってやがるのか
この回答への補足あり
    • 0