dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に男性に質問です。すごく大好きで付き合った彼女でも彼女からの愛情返しがなく好かれてるのか分からない時、前気になってた人に未練が出たり、女の子の誘惑に乗りたくなったりしますか?
愛情返しがないというのも、報告なく男友達複数と帰ったり帰りにカラオケ行ったりで遊んでいたりです。
ちなみに男友達2人と女1人で遊んだりするのは浮気に入るんですか?

A 回答 (2件)

一方的に愛情を注ぐだけでは、いつか枯れ果てます。


コミュニケーションと同じく、返ってこないなら他に愛情を求めて誘惑に負けたりもするかと思います。
    • good
    • 0

未練は出ません。

誘惑には乗ります。
男友達2人と女1人で遊ぶのは浮気ではありませんが、私は嫌です。

彼女からの愛情が無ければ別れるし、付き合えないし、
別の女性を探します、になるでしょう。

男友達と遊びたいタイプの女性とはそもそも付き合いません。
遊びたい人に何を言っても無理、無駄だからです。
別に報告をする、しないは重要ではありませんし、
浮気かどうかも重要ではありません。
恋人にとってその行動が良いか悪いか、だけです。

要するに、恋愛の価値観が合わない同士の付き合いは、
長続きしないんですよね。
遊びたい人は好きなだけ遊び、カラオケへ行けばいいと思います。

そういう時って、他の女友達や彼女の友人等が話し相手に
なってくれることがあって、そのまま仲良くなって、
浮気したり乗り換えたり、などはあるかもしれませんね。
でもそれが普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!